ツナサラダ
2017-06-18


最近、コレを連日してご提供しているのですが・・・


禺画像]
      ツナサラダ 250円


ツナサラダはおいしいけど、定番すぎてどこにでもあるし、わざわざ餃子屋さんのサイドメニューとして用意するのは平凡すぎるんじゃないかなぁ・・・

そう思っていたのですが、

けっこうご注文があるんですよ!\(◎o◎)/

みんな好きなんですね、ツナサラダ♪ もちろん、ぼくも大好きです。ツナサラダも、ツナ缶そのものも(*´ω`*)

ツナ缶には、マグロの栄養成分が缶詰に加工される過程で失われることなく、ほぼそのまま入っているそうです。

つまり、記憶力の向上や認知症の改善といった脳の働きに作用するDHAや、

血液をサラサラにし動脈硬化を予防し、中性脂肪も減らしてくれるEPAを、

このツナサラダを食べることで摂取できるんですヽ(=´▽`=)ノ

ってことで、

ツナサラダ食べに来てくださいナ(^_-)-☆


禺画像]
    それと、餃子ですよね(^o^)


いきなりなんですけど、

よく映画やドラマなんかで、

ちょっと気を失っていて、覚醒すると、なんとなくあたりの風景も、道行く人の格好もちょっとレトロになっていて、通行人に、


続きを読む

[本日の料理]
[店主のつぶやき]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット