『カンフー・ジャングル』
2017-06-17


いつものように、今日の日替わり料理を紹介します。


禺画像]
にんじんと長ネギのチヂミ(2切れ) 250円


「今日はチヂミないんですか?」

と、よく聞かれることが多く、この料理の人気を思い知らされてます(^-^)

今日はありますので、チヂミ好きなアナタはぜひ今日のご来店をお願いします \(^o^)


さてと、

今日はぼくが観ておもしろかった映画を紹介する《サクシネマ》です。

今日ご紹介する映画は・・・


禺画像]
 『カンフー・ジャングル』です。


いまや、ジャッキー・チェンを抜いてNO.1のカンフー俳優の座に着いたと言っても過言ではない、ドニー・イェンが主役です。

この映画、とにかくカンフー・アクションがすごいんです!\(◎o◎)/

逆に、ストーリーはちょっと陳腐です。簡単にあらすじを紹介すると、

自身こそが最強のカンフーの使い手だと証明したい男が、蹴り技の達人、武器術の達人、その他なんちゃら拳の達人だとか、とにかく武術界の達人たちに勝負を挑んでは殺していき、

それを、主人公のドニー・イェンが警察と協力して逮捕するというもの。

続きを読む

[本日の料理]
[映画、ドラマ]

コメント(全50件)


記事を書く
powered by ASAHIネット