『カンフー・ジャングル』
2017-06-17



まあね、

そもそもストーリーには期待してなかったので、ストーリーが陳腐なのはいいんです。期待してたとおり、アクションはすごかったし。

ただ、ちょっとアクションに集中しきれなかったのが・・・


禺画像]
  主人公の妹弟子の女性の美しさ(#´Д`#)


禺画像]
  剣を使って犯人と戦ったりもするのですが、


美しすぎて、映画観ながら、スマホでこの女優さん(ミシェル・バイ)の画像検索したりしちゃいました(*´ω`*)

で、

検索した中で、気に入ったのがこの2枚です。


禺画像]
 う〜ん、セクシー(*´ω`*)



禺画像]
   キュート(^з^)-☆


え? この女性のことばかりで、全然映画の紹介になっていない、って?

いいんです!( ̄ー ̄)b

カンフー・アクションも期待どおりだったし、このミシェル・バイを知り得ただけでも、この映画を観た甲斐があった・・・ということを言いたかっただけなんで

続きを読む
戻る
[本日の料理]
[映画、ドラマ]

コメント(全50件)


記事を書く
powered by ASAHIネット