ピーマンの焼きびたし
2023-05-11



本日の日替わり料理は・・・


禺画像]
ピーマンの焼きびたし 220円


禺画像]
大葉ハム塩昆布のペンネサラダ 220円


なすピーマン焼き 250円


舞茸のカリカリチーズ焼き 280円


きゅうりの浅漬けサクサク風 230円


この他にも、もうちょっと日替わり料理用意しております(^-^)




ここからは雑談なのですが、先日の月火のお休みは、意識してウォーキングしてみました。


月曜日は新宿で用事をすましたあと、飯田橋にあるお気に入りの銭湯・第三玉乃湯さんまで歩きました。


禺画像]
4.7キロ、約1時間3分の道のりです。


サクサクママと会話しながら歩いて、道沿いにあるお店や建物を眺めたりしていたので、実際は1時間15分ほど歩きましたが、それほど疲れもしませんし、長くも感じませんでした。



続きを読む

[本日の料理]
[サクサクマスターの休日日記]
[お客さんとの交流]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット