れんこんとごぼうのきんぴら
2017-08-09


今日の日替わり料理は、


禺画像]
  れんこんとごぼうのきんぴら 200円


にんじんも入ってるんですけどね。でも、まあ、れんこんとごぼうのきんぴらということで(^_^)



定休日だった昨日の昼間、

《絶対に泣ける》というネット内での評判を信じ、


禺画像]
  『きみに読む物語』


という映画を観てみたら、

自分の予想を超えて泣けてしまい、映画鑑賞後、お酒のつまみにお刺身でも買いに行こうと店の裏のヨーカドーに行こうとしたら、

さっき観た映画を思い出してまた涙が出てきてしまい、


禺画像]
涙目でヨーカドー内をウロウロと(TдT)


その様は、お酒のつまみを物色しているというよりは、奥さんに怒られてヨーカドーに逃げ込んだおっさんの図に見えていたかもしれません(^_^;)

ぼくが実証済みの、その《絶対に泣ける》映画のあらすじを紹介すると、

療養施設に入所しているデュークとアリー。デュークは、ノートに書かれたある物語を、


禺画像]
  こうしてアリーに読んでやるのが日課です。



続きを読む

[本日の料理]
[サクサクマスターの休日日記]
[映画、ドラマ]
[英語]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット