6月限定、スパイシーハーブ餃子
2017-06-01


去年の9月以来の再登場です。


禺画像]
 6月限定、スパイシーハーブ餃子 300円


サクサク餃子にイタリアンハーブを数種類加えてあり、ソルティ&スパイシーなんで、タレにつけなくてもそのままおいしくいただけます。

焼き上げると、餃子からハーブの匂いが漂います。中華とイタリアンのコラボですね、これは(^o^)

あと、今日の日替わり料理としては、


禺画像]
  アスパラとシャウエッセン炒め 250円


アスパラガスとシャウエッセンというどっちもおいしい食材を炒めているわけですから、おいしいに決まってますよね(^-^)


え〜

イタリアンハーブということからの話題なのですが、

イタリア観光省は、希望者にイタリア国内の城を無料で提供すると発表しました(@_@)

歴史ある古城の他、修道院、邸宅など国内103の建造物が対象です。

ただし、譲り受けたオーナーは、建造物を観光客集客のために役立てるよう改築し、運営しなければならず、そのための企画書を提出して申請しなければなりません。

審査が通れば、晴れてイタリアン・キャッスルのオーナーになれるのですが・・・

よし!

やってみるか!(^_-)-☆


禺画像]
      看板を掲げてみました。

続きを読む

[餃子情報]
[本日の料理]
[店主のつぶやき]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット