焼きそばはうまい!
2024-05-08



本日のオススメ料理は・・・


禺画像]
定番であるソース焼きそば 550円の他に・・・


禺画像]
塩焼きそば 550円。それに・・・


禺画像]
オイスターソースとしょうがが効いてる、サクサク焼きそば 550円


禺画像]
あんかけ焼きそば 650円もあります。


もちろん、日替わり料理もあれこれご用意しておりますので〜(^o^)



ここからは『サクサウナ』です。

月曜日は昨年我が町草加に誕生したサウナ専用施設のココ↓でサ活してきました。


禺画像]
『サウナヘヴン草加』


禺画像]
サウナ室。奥の階段が《天国への階段》。最上段の左上も座りましたが、思ってたよりは熱くなかったです。


禺画像]
正面から見たサウナ室。左が《天国への階段》。奥の席が一番熱かったです。なぜなら、天井が低くて、奥で凹ってて熱がこもってるから。


続きを読む

[本日の料理]
[サクサクマスターの休日日記]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット