サニーレタスとわかめのチョレギ風サラダ
2022-06-02



本日の日替わり料理は・・・


禺画像]
サニーレタスとわかめのチョレギ風サラダ 250円


新じゃがとシャウエッセンのガーリック炒め 350円


塩とマヨネーズでどうぞ♪
スライストマト 180円


特製とり皮ポン酢 230円
         330円


この他にも、いろいろ考えてますので〜(^_-)-☆



ここからは『サク銭湯』です。

先日の定休日には2軒の銭湯に行ってきましたが、そのうち1軒は初訪問の銭湯でした。それは駒込にある・・・


禺画像]
『殿上湯』です。


禺画像]
左が男湯。右が女湯。


地下水を沸かしたお湯。湯船には備長炭が設置されています。

古いですが、清潔でいい銭湯でした。ですが、燃料代の高騰などで6月からは火水木金の週4日だけの営業になるそうです。

そのビラを番台の店員さんが利用者に渡していました。ぼくはホームページを見て知っていたのですが、知らなかった常連さんらしきおじいさんは、

続きを読む

[本日の料理]
[サクサクマスターの休日日記]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット