カニカマと卵のガリマヨ炒め
2022-07-30



本日の日替わり料理は・・・


禺画像]
カニカマと卵のガリマヨ炒め 300円


長いものホクホクバター〓油焼き 300円


ゴーヤチャンプルー 450円


この他あれこれご用意しておりますので〜(^_-)-☆



ここからは『サクシネマ』です。

すっばらしい映画です。


禺画像]
『戦場のメロディ』(2015年)


いや〜、韓国映画ってほんとすごいなぁと思わされる作品でした。実話をもとに作られたこの作品のあらすじは・・・


朝鮮戦争の真っ只中の1952年、他国の思惑で38度線で国が二分された朝鮮の人々は、もともと同じ民族なのに自分たちの思惑とは無関係に、民主主義や社会主義を背負わされてしまったわけです。


禺画像]
ドングとスニの兄妹の父親は、子供たちを守って食べていくために、民主主義と社会主義を使い分けていました。



続きを読む

[本日の料理]
[映画、ドラマ]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット