カニカマの中華あんかけカニ玉
2022-01-15




本日の日替わり料理は・・・


禺画像]
カニカマの中華あんかけカニ玉 350円
       丼(スープ付)は580円


たぬき奴鍋 350円
+50円で月見にできます。(画像は月見)


厚揚げのにんにく味噌キムチチーズ焼き 280円


今宵も楽しく営業しますネ(*´∀`*)



今期のドラマの話をします。

ミステリー系のドラマは、どっちかというと敬遠しがちなぼくなのですが、これはおもしろかったですし、次回以降も楽しみです。


禺画像]
『ミステリと言う勿れ』


主役の菅田将暉さんは、この世代の男優のトップランナーたる存在感と演技を圧倒的なまでに発揮していました。このドラマはちょっと現実離れしているので、この主役の演技がイマイチだとシラけていたでしょうけど、さすがでした。


原作は知らないんですけど、脚本が見事でした。そして、脇の俳優さんたちの配置も完璧でした。


続きを読む

[お店の営業情報]
[本日の料理]
[映画、ドラマ]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット