長いもの煮物
2021-11-21



本日の日替わり料理は・・・


禺画像]
長いもの煮物 150円


禺画像]
あおさ入り玉子焼き 250円


それと、咲々餃子は当面月曜と火曜がお休みなので・・・


焼餃子・生餃子を買っておくなら今日ですよ〜(^з^)-☆



ここからは『サクシネマ』です。

この映画を観たら、その時代に生きていなかった人でも、かつて流行したGS(グループサウンズ)が好きになるかもしれませんよ(^o^)


禺画像]
『GSワンダーランド』(2008年)


1968年、GS全盛期の真っ只中で、演歌専門だったレコード会社が、自分たちもこの波に乗らなくては・・・とGSのバンドをデビューさせるべく、ハチャメチャなやり方でGSバンドを作ろうとします。

続きを読む

[お店の営業情報]
[本日の料理]
[映画、ドラマ]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット