しらすおろし
2020-02-12


本日の日替わり料理は、餃子屋さんでありながら、和のテイストを感じさせるこの2品です。


禺画像]
     しらすおろし 230円


禺画像]
    れんこんのキンピラ 200円


心より、皆様のお越しをお待ちしております(*´∀`*)



え〜

昨日の定休日は祝日でした。

ですので、お客さんのTさんとHくんと遊ぶことにしたのですが、Tさんが、

「デ○ズニー・シー行こうや」

と言うので、

「デ○ズニー・シー? いい歳した男3人で?」

聞き返すと、

「わかってへんなぁ ┐(´〜`;)┌

察しが悪いなぁ、とばかりにTさんが言うのです。Tさんが言っているデ○ズニー・シーとは・・・


禺画像]
    競艇場のことでした(^o^;)


ということはTさんに言わせればデ○ズニー・ランドは競馬場のことなのでしょう、きっと(笑)


続きを読む

[本日の料理]
[サクサクマスターの休日日記]
[お客さんとの交流]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット