いろんな野菜のごった煮
2019-12-04


本日の日替わり料理は、白菜をメイン野菜に、いろんな野菜が煮込まれている・・・


   いろんな野菜のごった煮 280円


これ↓も、継続販売中です。


 わかめと玉子のネギ油炒め 230円



え〜

昨日の定休日には、皇居の大嘗宮一般参観に行って来たのですが、すごい人手で疲れました(+д+)


禺画像]
    皇居前広場のイチョウ。


で、その帰りなんですけど、東武線が荒川にさしかかったときに、車内にいた女子高生数人が外を見ながら、

「イノシシ見えるかなぁ」

と言っていました。

そう、いま荒川には・・・


禺画像]
    イノシシが出没していて・・・


禺画像]
  警官の奮闘もむなしく、
      まったく捕獲できないでいます。


警官にしてみればイノシシの捕獲など門外漢で、本音を言うならば、動物園の飼育係などのプロにお願いしたいことでしょう(^o^;)

イノシシにしてみれば、制服姿の笑顔なき集団に追い回されたら、保護してもらえるとは考えず、これはきっと・・・


禺画像]

続きを読む

[本日の料理]
[店主のつぶやき]
[サクサクマスターの休日日記]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット