サンマのつみれ汁
2019-11-03


本日の日替わり料理は、サンマをつみれにしてすまし汁に入れた・・・


禺画像]
      サンマのつみれ汁 280円


それと、これら↓の料理たちが本日の日替わり料理です。


大根とひき肉八丁味噌煮込み 230円


  れんこんとごぼうの甘酢和え 230円



いきなりですが、

皆さ〜ん、このドラマ観てますかぁ?


禺画像]
    『4分間のマリーゴールド』


最初はあまり期待していなかったんですけど、いまはとても楽しみにして観ています(●^o^●)

主人公の花巻みこと(福士蒼汰くん)は救命士で、自分の手と相手の手を重ねると、その人の最期の姿を見ることができる(というか、見えてしまう)という能力の持ち主です。


禺画像]


救命士なので、救急の人の対応をします。その際、これはヤバイと思ったら、その急患の手を重ねては、その人の最期のビジョンを見ます。


続きを読む

[本日の料理]
[映画、ドラマ]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット