ゴーヤのきんぴら風
2017-07-20


みなさ〜ん、


禺画像]
        ゴーヤ


ビタミンCが豊富なのは知ってましたか?

ゴーヤに含まれるビタミンCは、レモンの約2〜3倍、トマトの3〜5もあるんですよ\(◎o◎)/

しかも、

ゴーヤのビタミンCは、野菜で唯一、加熱に強いという特性を持っているんです。

ということで、今日は、こういうの用意してみました。


禺画像]
    ゴーヤのきんぴら風 180円


これ、たぶん、ゴーヤが苦手な人でも食べられます。食べやすいですから♪

それと、あと2品、ゴーヤ料理を用意してます。


禺画像]
    ゴーヤチャンプル 500円


禺画像]
  新玉ねぎとゴーヤのサラダ 200円



さあ、ここからは雑談です(●^o^●)

よくある話。

新学期、寝坊して遅刻しそうな男子が慌てて登校中に、見知らぬ女子とぶつかります。

「痛ててて。気をつけろよ!」

「そっちこそ気をつけなさいよ!」

「なんだよ、その言い方。ぶつかってきたのはそっちだろ!」


続きを読む

[本日の料理]
[映画、ドラマ]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット