ギネスビール始めました!
2017-07-27


アイルランドで1759年から作られている、濃厚な黒色で、たしかな苦味、そして仄かな甘味のある黒ビールと言えば、

はい! それは・・・


禺画像]
     ギネスビールです\(^o^)/


禺画像]
 当店でもギネスビール 480円始めました!


そして、ギネスビールに合うおつまみも用意しております。


禺画像]
越谷の須賀農園さんが作った枝豆(湯あがり娘)200円


禺画像]
ゴーヤのきんぴら風 200円


この他にもあれこれとご用意して、皆様のご来店をお待ちしておりますので〜(^з^)-☆


何のためにもならない雑談なのですが、

昨晩というか今朝のことなんですけど、

ぼくは毎晩夢を見るのですが、昨夜もやはり夢を見ていて、その夢が同居する義父が窓ガラスを割ってしまった夢で、

夢の中でぼくは、すぐさま仲良くしているガラス屋さん(Oさん)に電話したんです。

「もしもし、あ、Oさん、咲々餃子ですけど、ガラスが割れてしまったから来てもらえないですか?」

「わかりました。場所はお店でいいの?」

「はい。と言っても、ガラスはお店じゃなくて、住居の方のガラスで・・・」

言いながら、ぼく、気がついたんです。あ、これは夢だ、って。

ぼくが話すのを中断すると、携帯からはOさんの、

「もしもし、で、ガラスの種類とか大きさは・・・」


続きを読む

[本日の料理]
[その他]
[店主のつぶやき]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット