『奇跡のシンフォニー』
2017-06-28


本日の日替わり料理を、3品ほどご紹介します。


禺画像]
冷製ラタトゥイユ 250円


禺画像]
    なすピーマン焼き 230円


禺画像]
コーンとパセリの
    ハニーマスタードサラダ 200円


さ、ここからは雑談です。

いつもながら、長めの雑談です(笑)

昨日、ネットの動画配信で、なかなかステキな映画を観ました。

その映画は・・・


禺画像]
  『奇跡のシンフォニー』です。


この写真の少年(役名:エヴァン)は、孤児院で暮しています。

いつか両親が迎えに来ると信じていましたが、11歳になったいまも両親は迎えに来ません。

それには理由があります。

母親は新進チェリストのライラ、父親はロック・ミュージシャンのルイスなのですが、

このふたりは運命的な出会いで恋に落ち、そしてライラは妊娠します。

ですが、ふたりは娘のチェリストとしての将来を案じた父親によって引き離されたうえに、

ライラが体調を崩して意識を失ったときに、じつはそのときに子供をお腹から取り出していたのですが、父親は死産したと嘘を告げ、こっそりとその赤ん坊を孤児院に預けてしまうのです。

だから、エヴァンの両親は自分たちの子供がいまも生きていることも知らなければ、そもそもこのふたりも離れ離れで、おたがいにいまは居場所もわからない状態なのでした。

説明が長くなるのではしょりますが、


続きを読む

[本日の料理]
[サクサクマスターの休日日記]
[お客さんとの交流]
[映画、ドラマ]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット