特大トマトサラダ
2017-03-06


今日は↓このような、張りのある特大のトマトをゲットできたので・・・


禺画像]


トマトサラダを、トマトは特大でもお値段はいつもどおり230円でご提供します♪

和風ドレッシングか、レモンドレッシングかを選んでくださいネ(^^)

あと、これも今日も用意してあります。


禺画像]
カレー風味の
    新玉ねぎのマリネサラダ 230円


禺画像]
ごぼうと鶏肉のごま風味サラダ 230円


今日の餃子のお供は、お酒とサラダで決まりですね(^_-)-☆


え〜

今日はおいしいトマトの見分け方をご紹介します。

味が濃くておいしいトマトは水に沈むので、

水に沈めてみれば一目瞭然なのですが、

〈お店で水に沈めるわけにはいかないしな・・・〉

と思っていたら、どこかのとあるスーパーでその実演をしたようで、

そのときの画像がネットにアップされていました。

それがコレ↓です。


禺画像]
   がっつり浮かんでる!(lll ̄□ ̄)



続きを読む

[本日の料理]
[店主のつぶやき]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット