デザートあります♪
2016-07-11


暑いから、食後に冷たいデザート用意しました(^o^)/


禺画像]
    コーヒーフロート 350円


写真のコーヒーフロートの他に。

コーラーフロート 350円や、
クリームソーダ  350円もあります。

見てのとおり、けっこう大きくて満足感高いです(^_-)-☆

あと、定番でずっと人気の、ともに特選した牛乳で作った・・・


禺画像]
      濃厚プリン 250円


禺画像]
    牛乳ミルクプリン 150円


も、おすすめです♪

+150円でお好きなソフトドリンクとのセットにもできます(^^)


え〜、

店内の営業開始の17時までは、店頭でテイクアウトのみ承っている咲々餃子ですが、昼間はずーっと仕込みをしています(^^;)

仕込みをしながらラジオを聴いているのですが、今日のついさっき、FM NACK5の『ゴゴモンズ』という番組でおもしろい話を聞きました。

今日は《アナタのぬけがけ話》というお題でリスナーからの投稿を募集していたのですが、ここから下の話はあるリスナーからの投稿話です。


続きを読む

[その他]
[店主のつぶやき]

コメント(全1件)


記事を書く
powered by ASAHIネット