ドリンクメニュー
2014-10-03


当店のドリンクメニューです↓

禺画像]


禺画像]

一番売れてるのは、もちろん生ビール 中ジョッキ(430円)ですね。なんといっても、「とりあえずビール!」ですからね(^O^)

人気なのは、レモンサワー(340円)ですね。うちのレモンサワーはレモンの味がきりりとしてておいしいですよ。

あと、やっぱりいまはハイボール(340円)ですね。うちのは飲みやすいようにウイスキーが濃すぎないようにしてます。濃いめが好きな人は50円プラスの390円で、濃さが1.5倍になりますので、「濃いめでお願いします!」とご注文ください。

個人的には、お酒をフルーツジュースで割ったものがおすすめです。
どうしてかというと、

摂取したアルコールを分解するためには水分が必要です。だから飲酒後、とくに寝る前に水を飲まないと、翌朝お酒がのこったりします。

一番いいのは、お酒を飲みながら、水をちょいちょい飲むのがいいのですが、そんな飲み方もなんか興ざめなので、おすすめなのがフルーツジュース割りなのです。
これまたどうしてかというと、

果糖にはアルコール分解を助ける効果があるからです

うちのメニューでおすすめなのが、
ワインのサングリア(グラス340円。ジョッキ380円)ですね。赤ワインはオレンジジュースで、白ワインはアップルジュースで割ってあります。

あとは、カクテルの中にも多数フルーツジュースで割ったカクテルがありますが、人気なのは、

カシスグレープフルーツ(通称カシグレ380円)や、
ファジーネーブル(380円)です。

あと、飲んだら絶対においしい
生搾りグレープフルーツハイ(380円)は、生搾りでこの安さは他店ではなかなかないと思います。

悪酔い、二日酔いしないように、上手にお酒を飲んで、楽しい”餃子とお酒の日々”でいきましょう(^O^)/

[その他]

コメント(全50件)


記事を書く
powered by ASAHIネット